京都デリヘルの夜

京都風俗・デリヘルでの夜の出来事

俺は、今、彼女がいません(T_T)

 

 

 

だからって言うのも変ですけど、最近、しょっちゅう風俗を利用してます。

 

まぁ、そんなにお金がないので、多くても月に2回、2週間に1回くらいのペースではありますけどね。

 

 

 

でも、風俗ってかなり満足できるんですよ。

 

俺としては、このくらいのテクニックがある彼女だったら、どんなに良いだろうって思ったことがある人も、中にはいます。

 

 

 

 

一人だけじゃなくて、数人いるので、選ぶときとかにちょっと迷ったりもしてます(笑)

 

 

 

そんな俺なんですけど、いつも、本番をやりたくて、しょうがなくなったりしてます

 

一応、風俗でできるギリギリの所までやらせてもらってはいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、それ以上の事を求めてしまうこともあって、風俗嬢を困らせてしまうこともあったり、なかったり…(^_^;)

 

まぁ、それはその時の気持ち次第なので、何とも言えない部分ではありますけど。

 

 

AVではなっとくできない風俗を満喫!
デリヘル ライン

 

 

 

 

 

 

 

俺としては、楽しく風俗利用をして行くことができる、ただそれだけで満足なので、絶対にこうじゃなきゃ嫌だ、なんて考えたりはしてません。

 

でもまぁ、こういうことをしてくれたら良いな、って言う風に思ったりはしてますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、欲求不満が解消されてくれれば、それで良いかと思うので、その要望を言うこともほとんどないんですけどね(笑)

 

 

 

ただただ、もっと楽しんでいきたいと思います\(^o^)/